SSブログ
QLOOKアクセス解析 ゴールドカード専用ラウンジ

「ロケみつ」登場の紳士ニコラさんにほれちゃいそう? [芸能ニュース]

ロケみつ「ヨーロッパ横断ブログ旅」で稲垣早希ちゃんががんばっていますが・・・

イタリアで早希ちゃんが、ホテル探しに悩んでいた時、ニコラさんというイタリア人男性に出会い、26ユーロで泊まれるB&Bのホテルを探します。
いい人すぎて・・・

それを観た多くの視聴者の女性がニコラさんにほれてしまいそうらしいです・・・

ちょっと違う早希ちゃん・・・

桜 稲垣早希 [ 蜷川実花 ]

「ニコラさんみたいな男性が日本にもいるのかな?」

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。