SSブログ
QLOOKアクセス解析 ゴールドカード専用ラウンジ

やばい!17歳・橋本愛、お相手・落合モトキは「淫行条例」違反!? [芸能ニュース]

朝ドラ「あまちゃん」の準ヒロイン、橋本愛の俳優・落合モトキとの熱愛がフライデーから報道されました。
ミヤネでも報道されちゃって・・・

このゴールデンウィークに、橋本愛は落合モトキのマンションに入り着替え、その後2人は深夜にカラオケに出かけ、そしてまた落合モトキのマンションに帰って行ったという。ネットでファンが騒然としていますが、それは芸能人の単なる熱愛というだけでなく、橋本愛が17歳ということが大問題です。これってあきらかに・・・

「淫行」でしょ
お相手の落合モトキ(22)は「お友達」「性的な関係も全くない」と説明していますが、極めてあやしいし説明もむなしく聞こえます。
橋本愛も、このイメージを払しょくするのは大変!宮崎あおいみたいにならなければいいですが。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

「ウルヴァリン:SAMURAI」が9月1..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。